ウィルコム ”HYBRID W-ZERO3”内覧会が大阪で!

大阪でやるよー

既報ですが、ウィルコム ”HYBRID W-ZERO3”の内覧会が大阪で行われます。1月7日と、かなり微妙なタイミングですが、東京でしかやらないブロガー対象イベントが関西でも行われるのは正直嬉しいっすね。今回のこのイベントの盛り上がり次第では、定期的に開催される?!かもしれません! 「俺がハイブリッドをばっさり切ってやる!」とか、「触ってみたいー(ハート)」と思う方は今すぐに申し込んじゃいましょう。(30名枠が50名に増えましたが、残り僅かになっています)

発売前ってこともあり、Firmwareは実は頻繁に更新されています。前回東京で触った方も、是非大阪で動作チェックして下さい。何か新しい発見があるかも??


2010.01.4 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。