【シャム猫】ガチャガチャで手に入るスマートフォンアクセサリー・おかわり【ワイン】

いつものように、帰宅のついでにガチャガチャが沢山あるキディランドをウォッチしてたら「えっ?」ってなるスマートフォンアクセサリーを発見しました。
前回の誰得な記事のように、ある程度ネタがたまってからまとめようと思ったのですが、ちょっとビックリしたので急遽ご紹介させていただきます。

s_20150306_01
バスローブ…。





スマホのバスローブ

「スマホのおふとん」が奇譚クラブだったので、同社のシリーズ物かと思いましたが、エポック社なんですねぇ。バンダイもスマートパンツを出してますし、今後もスマホに着せるさまざまなアイテムが各メーカーから出るのでしょうか…。ちょっと楽しみです。いいぞもっとやれ

s_20150306_02

私が当てたのは「フード付き・ホワイト」です。毛足の長いパイル地で高級感を出したかったのかもしれませんが、ちょっと縮尺に合わないような。

s_20150306_03
残念ながら GALAXY Note 4 は着せられませんでした。5インチクラススキーとしては無念な結果です。
なお、収納可能サイズは H130×W65×D11mm だそうです。




■おまけ

吸盤ではっつけるタイプのスタンドはすっかり定番なのでしょうか。バンダイから、ガンダムだけでなく、キン肉マンやドラゴンボールなどのラインナップがありました。

キン肉マン 超人スマホバウト ラウンド1

s_20150306_03

「アパッチの雄叫び欲しいなぁ」と思って回したら出てきてくれてご満悦。
しかしこれ、雄叫びの部分がスタンドになっていて、ジェロニモは完全に分離してます。
これ絶対ジェロニモだけなくすヤツや…!


2015.03.6 共通


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。