Apple Watchが届いた

 スマートな時計たち
台湾の工場長に頼まれていたApple Watchが届きました。
38mmを2台頼まれていて、38mmって意外に小さい! というのが第一印象。私だったら42mmでもオッケーかも。さすがAppleってのが第二印象ですね。さすがっ!というのは精巧さだったりデザインだったり、サイズだったりです。
バッテリーベンチはおいといて、まずは他のスマートウォッチと簡単に比較してみました。
 
 
精度が高いですね。さすがアップルという感じ!
 かっこいいアングルがない

 CM1が写ってます

 ちゃんとCM1使ってます

センサーがでかい。しっかり計ってくれそうです。
 センサーがでっかいのはグッド

文字が見えますか?クリックで拡大!
 文字が見えますか?

ベルトもきっちり作ってますね~
 ベルトの付け根

 ベルトの付け根

Moto 360にすっかり慣れてしまった私には、38mmはものすごく小さく見えます。
 小さいでしょ

解像度は普通ですね。
 解像度は普通

右はなんちゃって版ですので、気にならさずに。
 左がApple Wach 38mm、右はなんちゃって版

無線の充電トランスミッターです。なぜかMoto 360が反応しますが、実際には充電されません。
 これがApple Watch用無線充電トランスミッター

 Moto 360は反応する
 
すぐ飽きちゃいそうです。
 


2015.04.24 Apple Watch, Moto 360, Pebble


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。