SoftBankでXperia Z4ゲット!

カバーが無くなり、格段に便利になりました
実際にXperia Z4を入手するまで、特に気にはしていなかったのですが、見た目はZ3とほとんど同じですね。Z3+ってのも納得。
少しだけ触りましたが、Xperiaシリーズ共通の安心感や使い勝手が心地良いですね。

ざっと、外観のみです。(クリックで拡大)

 

来週から色々テストしてみたいと思います。
 


2015.06.13 Xperia Z4


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “SoftBankでXperia Z4ゲット!”

  1. 梨恵 |

    samsungのb7510とb5512 y proのどちらか迷っています。アドバイスください!