ホームボタンの無いiPhone? 無理でしょっ!

 sonavation-through-glass2
appleInsiderによると、Sonavationが開発したゴリラグラスの下に埋め込み可能な超音波指紋センサーはiPhoneからホームボタンを無くすかも知れないと書いています。

ありえないですね。ハードウェアキーじゃないホームボタンなんて、使いにくいだけです。うちの母親なんか、リモコンすら使えず、チャンネルはがちゃがちゃ回すタイプのテレビを買ってきてくれってうるさいんですよ。稼動部分が無くなれば、それだけ故障率も減るのはわかりますが、絶対に止めて欲しいです。

Soanvation
Source: First iPhone without home button on Apple’s roadmap, but not before 2017
New tech bonds fingerprint sensors under Gorilla Glass, could allow button-free iPhones
 
 


2015.07.24 共通


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。