スマートフォンを潰しまくってるユーチューバー、最後はここで

お客さんよりタレこみ。
 avengers_youtube
スマートフォンやApple Watchを派手に潰して再生回数を稼いでいるTechraxですが、欲しい人は喉から手が出るほど欲しいAvengersの限定モデルを豪快にぶっ潰していました。

デバイスをこよなく愛する私たちには、まったく理解できない行為で、怒りすら感じます。特にこの限定モデルって、オークションでは20万以上の値が付くことが普通ですし、先週も偽者を150万で落札した人がいましたっけ。。。。。そんな高価なモデルだったり、Apple Watchの中東&中国向け。。。じゃなくてゴールドモデルをぶっ潰すなんて、Youtuberってそんなに儲かるんですね。

で、そのぶっ潰された限定品がこんなところに出てました。
 
 

ebay_avengers
 
嫌ですね~、こういうの。
 
 


2015.07.27 Galaxy S6 edge


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。