docomo SC-01B 内覧会(1日目)東京にプレゼント持って参加してきました!

内覧会行脚1日目の東京。国内では、いよいよタッチパネル+QWERTYキーボード搭載Windows Phone登場ということで、まもなく発売のSC-01Bがまぶしいです。このスタイルは本当に惚れ惚れしますね。
sc01b20100209_01.jpg

タッチ&トライの時間は、皆さん思う存分実機をいじり回ってました。東京では、参加者80人に対して、実機が20台と4人に1台の割合で、かなりじっくり触れたんじゃないでしょうか。大阪や福岡では、これ以上の割合で実機を触ることができるようなので、今からでも遅くないですから、内覧会に応募してみては。
sc01b20100209_02.jpg

最初のタッチ&トライの後、docomo 小宮さん、Samsung 阿部さん、samsung mobile fan site kzouさんによるセッション、質疑応答のコーナー、プレゼント抽選会、そして最後にもう一度タッチ&トライの時間があり、終始なごやかな雰囲気で内覧会は終了。皆様お疲れ様でした。私は、明日の大阪にも参加しますので、そちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
sc01b20100209_03.jpg

SC-01B/内覧会のご案内 – SC-01B ドコモ SAMSUNG – Windowsケータイ
samsung mobile fan site


2010.02.9 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。