マグネット接続の使い勝手

通信もできちゃう大好評のマグネット接続ケーブルですが、実際の使っている様子を動画で撮ってみました。一度体験しちゃうと、もう元には戻れません。。。
 magnet_cable

  
 動画はこちら。
 

コツさえつかめば、片手で取り付けや取り外しができてしまう便利さは、今までに無かった快適さです。簡単に外れることは、デバイスやケーブル破損が無くなるため、メリットでもありますが、逆に使いながらの充電などには向いていません。

WSKEN マグネット接続 充電ケーブル X-cable Metal for microUSB
WSKEN マグネット接続 充電ケーブル X-cable Mini for Lightning


2016.01.29 ショップ


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “マグネット接続の使い勝手”

  1. モモンガの味方 |

    1つ購入しましたが快適すぎるのであと2〜3セット欲しいです。

  2. hiraper |

    モモンガの味方さん♪
    ありがとうございます~! 是非お買い求めくださいませ。