久しぶりのオフ会

先日、某所で行われたDUCKオフ会兼某氏凱旋帰国おめでとう会が行われ、私もちょこっと参加させていただきました。

FDDMほどではないですが、色々なデバイスが集合しておりまして、久しぶりに集合写真でも。。。とテーブルに並べだしたのですが、スペースが足りません。仕方なくブラックベリーだけ並べた写真がこれ。合計22台です。
 オフ会

集まったのは9人だけなんですがね。

DUCK 最終更新は6年前ですね
FDDM また参加したいです
 


2016.04.14 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “久しぶりのオフ会”

  1. G-yan |

    SC-01Bの発表って6年前だったんですね。

  2. hiraper |

    G-yanさん♫
    ですね〜、懐かしいです