Note7 いいねー

Galaxy_Note7
スペック的には触ってみないとなんとも言えないので省略しますが、なんかいい感じですね。幅がスリムなのも気に入った。
 
 
日本のサムスンサイトを見る限り、シングルSIMですが、8月5日から予約が開始される台湾サムスンのサイトを見るとデュアルSIMで、microSDカードが背面に入ってますね。シングルかデュアルか、日本版(が出るのか知りませんが)か、海外版か悩むところですが、ちょっとワクワクするデバイスですね。

note7_sim_holder
 


2016.08.3 Galaxy Note7


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。