MMSLite Build 299!

mmslite.jpg
MMSLiteの次のバージョンはもう出ないものかと思ってたけど、Build 299がDevState v1.5に同梱されてる。WM5とWM6.1のcabがあるな。これは素晴らしいプレゼントだ!あおいとまお様ありがとうございます。

DevState v1.5


2008.04.1 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

3 Responses to “MMSLite Build 299!”

  1. cuda |

    本日付で既に削除されたzipファイルになってました。
    残念!

  2. taka |

    ほしかった。。。

  3. Koji |

    ★ cudaさん
    ★ takaさん
    本当に残念です。エイプリルフールというか、間違いだったということですね。Softbankメールがもうちょっと良ければ文句ないのですが(^^ゞ