Sony Ericsson XPERIA X1のGUIはユニーク!

xperia.jpg
XPERIA X1の「パネル」インターフェースは個性的だね。使いやすいかどうかはわからないけど、少なくとも見てておもしろい。それと、センターボタンはSamsung i780みたいなタッチパッドなんだね。とりあえず欲しい 😉

fish.jpg
おまけだが、これは「フィッシュ」パネルだそうだ。黒の金魚はバッテリーが十分あることを示し、減ってくると赤になる。オレンジの金魚は音量、消音にすると白になる。もう一匹は不在着信があった時に黄色になるとの事。おもしろいがピンと来ない(^^ゞ

Sony Ericsson XPERIA X1 Panel GUI in action
Sony Ericsson XPERIA X1予約受付開始?
Sony Ericsson X1はWindows Mobile!


2008.04.2 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Sony Ericsson XPERIA X1のGUIはユニーク!”

  1. sasaki933 |

    http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/08/news036.html
    ↑にそっくりですねw

  2. Koji |

    ★ sasaki933さん
    これはびっくり!偶然の一致とは思えませんが、よく見つけましたね(^^)