Nexus One に Android 2.2(FroYo)がキタ! rootもキタ! MMSもキタ!

モペログさんちで知りましたが、FroYoがリークされたようです。しかもroot化FroYo用 Mms.apkも来てます~。というわけで、さっそくFroYo化してみました。
n1_floyo_00.jpg

CMロムからの移行で、トラックボールでのサスペンド復帰がないのが戸惑いますが、今のところは気に入って使ってます。まだまだトラップがあるかもしれませんが、しばらく、このまま使ってみようと思います。
n1_floyo_01.jpg

モペログ: I’m just Froyo now
モペログ: Softbank MMS on Froyo
Quick rooter for stock FroYo systems + 2.6.34 kernel – xda-developers
pocketgames – Google I/O 2010 で Android 2.2(FroYo) の新機能発表!


2010.05.23 Android ~2011, Nexus One


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “Nexus One に Android 2.2(FroYo)がキタ! rootもキタ! MMSもキタ!”

  1. kazu |

    初めまして。
    HT03Aユーザーですが、この機種もアップデートできるんですか?
    フリーズしまくりバグでまくりで、改善したいです…涙