Hiphoneが来た!

113.jpg25.jpg
いやー、良くできてるね 😉 サイズ、外観も良く似ていて、操作方法もほぼiPhone(またはiPod touch)だ。GSMなので電話機能などは確認できないが、MP3、ビデオ、画像の再生などはかなり楽しめる。画像も自動で回転する。マルチタッチのレスポンスは鈍いが、200ドルくらいならこれでもいいかもね。

34.jpg44.jpg
左はiPod touch。よく似てるでしょ?背面のカバーを開けてバッテリーを取り外すと、なんとデュアルSIM!microSDスロットには512MBが収まっていた。中国語はサポートされているが、日本語はサポートされていない。スペックは、3.2インチ液晶、Dual SIM、3バンドGSM 900/1800/1900MHz、アンロック版、カメラ、Bluetooth。日本語化方法不明(^^ゞ

55.jpg
まんまiPhoneだよね?

iorgane F1+


2008.04.8 Phone


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “Hiphoneが来た!”

  1. kent |

    中古でも良いので欲しいです(^^)
    売っていただけませんか?
    ご連絡お待ちしております。

  2. NARi |

    ★kentさん
    ごめんなさい。すでに手元にありませんでしたm(_ _)m