HTC TyTN IIでAndroid!

android1.jpgXDA-Devはやっぱりすごいな。HTC TyTN IIでGoogle Android OSが動いてる。でも、このAndroidは.exeで、Windows Mobileシェルで動いているのが不思議。S11HTでも当然動くんだろうな 😉

Android (Working… well kinda… )
動作中の動画


2008.04.12 Windows Mobile


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

2 Responses to “HTC TyTN IIでAndroid!”

  1. 安藤恐竜 |

    んー。この画像はどっか関係ない別のAndroidのスクリーンショットな画像を貼り付けているだけですねー。ちょっと誤解を招きかねないですねー。

    どーでもいいと言えばどーでもいいんですが、これはフルセットのSDK m5なので、Open Handheld Allianceのメンバーしか入手できないハズのSDKなんですよー。誰でも落とせるSDKには入っていないアプレットのアイコンがあるので。どーでもいいと言えばどーでもいいんですけどねー。

  2. Koji |

    ★ 安藤恐竜さん
    Zaurusで動かすのはわかるのですが、Windows MobileではAndroidがアプリ扱いですか、そうですかという感じです。画像と内容が一致してなくてごめんなさいですm(__)m