Androidマーケットアプリの更新を確認できました

Androidマーケットアプリがアップデートにより、自動更新に対応したという記事は拝見してたんですが、すっかり忘れていて、今更ですがCHARMをいじっていてようやく「自動更新を許可」に気付きました。
charm_flipout_market.jpgクリックすると大きな画像が表示されます

FLIPOUTは、インチキして入れたマーケットなので更新されてないようです。まともなROMが出てくるまで辛抱ですね。

あと、もうひとつ気付いた点があったので追記しました。

charm_market.jpg
アプリの検索で、予測変換のような感じで、アプリの候補が出てくるようになってますね。これまでは、スペルミスなんかで見つけにくかったアプリも少し楽に探せるようになっていて、とても助かります。

Android Marketアプリが順次更新中 – コムギドットネット


2010.10.21 Charm, FLIPOUT


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。