どう見ても偽物、少なくとも○○が違う

誰か突っ込んであげて!

BlackBerry RomeとBlackBerry Hamburgの画像がリーク! ってphone Arenaが記事にしていますが。。。すぐにわかりますよね、どう見てもおかしいでしょ(笑)

Blackberry-Hamburg-leaked-real-image

Blackberry-Hamburg-leaked-render

BlackBerry Hamburg and BlackBerry Rome images leak with renders and photographs
 
 


2016.04.29 BlackBerry


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。 

One Response to “どう見ても偽物、少なくとも○○が違う”

  1. hiraper |

    画像の出どころはBlackBerry Centralの中の人らしい。ロゴについては、間違いと思っていたらこれが新しいロゴって話らしい。
    BBMのチャンネルに、もっとクリアな画像もありました。

    本当かどうかはわかりませんが、ロゴは前の方が好みです。