Motorola CLIQ に Eclair2CLIQ Alpha2 Revision1 を焼いてみた

公式なアップデート情報がないままQ2も残りわずかとなってきました。そんな中、ModMyMobileのフォーラムで非公式な2.1ROMが公開されていたので、さっそく試してみました。
eclair2cliq-alpha2.jpg

MOTOBLURもなく、実にすっきりです。ただし、まだまだα版なので、使えない機能もたくさんあります。黒なSIMやWC3なSIMなんかも試してみましたが、APN設定が保存されないようで使えず。メイン機ではないので、じっくりROMの完成度があがるのを待ちたいと思います。

[ROM] Eclair2CLIQ Alpha2 Revision1 – 6/10/10 | ModMyMobile
pocketgames – CLIQ のリカバリーイメージの入替えとROM焼き
pocketgames – T-Mobile Motorola CLIQ がキタ!(さっそくroot取り)


2010.06.15 Android ~2011, CLIQ


RSS 2.0フィードでこのエントリーの更新情報を取得することができます。
コメントもPingも停止しています。